保守をご検討の方

  1. TOP
  2. 保守をご検討の方

「人にやさしい」を提供し続ける

岡山県全域の自動ドア、小荷物専用昇降機を中心に、お客様が365 日安心して快適に利用できるような専門資格者によるサポート体制を有しています。
豊富な経験と設備データによる故障予知に基づき、適切な機器調整・部品交換を行うことで突発的な故障を防止します。
また、お客様とともに歩むパートナーとして、既存の機器・設備を活かし負担を最小限に抑えたリニューアル計画もご案内します。

保守契約のポイント

  1. point1
    突発的な故障でも安心!
    何かあったときに頼れる存在を目指して。
    ご契約をいただいたお客様に優先的に駆けつけます。
  2. point2
    365日快適に利用!
    お客様のご都合と機器・設備の種類、状態に合わせて定期的にメンテナンスに伺います。
    例) 自動ドア…1年間につき2回のメンテナンスを基本に、ご相談に応じます。

保守契約のメリット

  • 専門技術者による確かな点検
  • 常に機器・設備を
    最良の状態に保つ
  • 故障優先対応
  • 修理費用の優待価格
  • 維持管理費の予算化
  • 各種報告業務の代行

※機器・設備によって提案サービスが異なる場合があります。詳しくは下記PDF をご覧ください。

契約内容のご案内

保守・点検サービス概要資料が
ダウンロードできます

その他のご契約については別途ご相談ください。

お問い合わせ先CONTACT

086-255-0055
平日 8:30 ~ 17:30
086-255-0055
平日 8:30 ~ 17:30

受付時間外は留守番電話もしくは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームへ